7月の ”Summer Fun” イベントのご案内
日頃より、α-ECO(アルファエコ)に温かいご理解ご支援をいただき、ありがとうございます。
梅雨はあけていませんが、暑い日が多くなってきました。
今月のイベントは、夏本番に向けて、「Summer Fun」です
今月のレッスンでは、七夕や夏に因んだ内容をレッスンに入れておりますが、Moon先生・Kath先生たちと、夏に因んだクイズ、歌やダンス、工作などをしながら楽しくはしゃげる時間になるようにご用意してみました。
αECOでは、実践的な英会話スキルの構築という事を忘れず、ゲームを通じて楽しくスペルを覚えて行けるように、簡単なクイズなどを行っております。
日ごろのレッスンでヒントをだしていきますので、頑張って覚えておいてくださいね!
今回は、小学生上と幼児の2部制とし、皆様にご参加しやすくいたしましたので、奮ってご参加ください。Summer Campに向けた体験も兼ねて、アルファエコ以外の方もお誘いあわせの上、ご参加ください。
現在、小学生の方が少し少なめという事もございますので、ご都合のつく方は、お誘いわせの上、積極的にご参加いただければと思います。
詳細・お申し込みはこちらから
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ09/16/2023アルファエコが紹介されました
お知らせ07/06/20237月の ”Summer Fun” イベントのご案内
新しいレッスンプログラム06/03/20236月の STEM体験イベントのご案内
新しいレッスンプログラム05/27/2023Summer Camp 2023 (7月24日~8月18日)