2月の ”Food Art Making” イベントのご案内

日頃より、α-ECO(アルファエコ)に温かいご理解ご支援をいただき、ありがとうございます。
立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いております。

今月のイベントは、「Food Art Making」です

今月のレッスンでは、食べ物についてを学習しておりますが、各国による食文化の違いの話をしながら、Moon先生・Kath先生たちと、Foodに因んだクイズ、歌やダンスなどをしながら楽しくはしゃげる時間になるようにご用意してみました。

αECOでは、実践的な英会話スキルの構築という事を忘れず、ゲームを通じて楽しくスペルを覚えて行けるように、簡単なクイズなどを行っております。
日ごろのレッスンでヒントをだしていきますので、頑張って覚えておいてくださいね!
プレゼントも用意してます!

Food Art Makingイベント
詳細はこちらから